何年かぶりにパチンコしてきた…!

 …ここんとこずっと自宅でインターネットとにらめっこばかりでしたがほとんどが自分の興味のあるものしか見てないそんな感じですが、昨日特定の項目を検索したところ、とあるパチンコ台にあたりました、その名は「CRおばけらんど」多分バージョンとしては3作目でしょうかその“幽霊キャラ”に注目したのがそれですね。

 ちょっと気になるからやってみようかと思ったもののどうやらデビュー(?)が去年の夏、今となってはほぼないに等しいような感じでしたが夜勤明けの今朝にネットで自宅近くでそのパチンコ台が打てるパチンコ屋を探して一応見つかったのでその店に向かいました…。

 4円パチンコであれ1円パチンコであれ、とりあえず1万円使ってそれで損したらしょんないなという覚悟で打ちました。ところがまだ半分も使ってないのに大当たり、確変出たり時短で当たったり、通常モードに戻ってもしばらくして当たったりでとりあえずキリのいい時間で止めました。投資額は4千円、払い戻しが7千5百円、少し儲かってしまいました…。

 損してもしょんないつもりで打ったつもりがちょっと複雑といったところではあるものの、まぁしばらくつまらない一日ばかりだったのでちょっとした“気分転換”になったなと思ってます。しかし、もうこれだけで満足したと考えてもう打たないことにしようと思ってます、一度足洗ったパチンコをそれでカネを溝に捨てるようなことしたくないですからねぇ…w

 最後に拾ってきたその幽霊キャラをアップして締めくくろうと思います…。